ロゴ
HOME>特集>レースカーテンはオーダーメイドでサイズを合わせる

レースカーテンはオーダーメイドでサイズを合わせる

部屋

レースカーテンの役割

リビングや寝室などのインテリアには、レースカーテンは欠かせなくなっています。UVカット効果が高く、遮熱性の高い商品も販売されていますし、夜間や昼間でも部屋の中が透けにくい、プライバシー機能が充実した商品も揃っています。自宅の窓にぴったりな商品を購入したい場合は、オーダーメイドの専門店を利用すると良いでしょう。オーダーメイドは既製品の商品よりも値段が高めですが、ぴったりのサイズに作ってくれますし、デザイン性に優れている商品はもちろん、機能性や実用性に優れた商品が揃っています。近くに専門店が少ないと感じている場合は、インターネットの専門店を利用すると、迅速で丁寧な応対が特徴です。じっくりと時間を掛けて選びましょう。

女性

オーダーメイドなら1cm刻みで注文可能

レースカーテンは、夜間でも部屋の中が見えにくい商品も揃っていますし、UVカット効果の高い商品も揃っています。既製品の商品よりもオーダーメイドを依頼すると、1㎝刻みでも注文が可能になっているため、住宅の窓の形状にぴったりな商品を製作してもらえます。上品でエレガントなデザインや人気の北欧風のレースカーテンも販売されているので、気に入った商品を見つけやすいです。カーテンは面積が広いので、部屋の印象をがらりと変える効果があるので、部屋の模様替えをしたい人にもオーダーメイドが人気があります。口コミで評価の高い専門業者を選ぶと、縫製が丁寧なので安心して購入ができます。高級感があり、デザイン性の高い商品を製作しています。